Search

女子ゴルフ 原英莉花が抱負「まずもう1勝したい」 - NHK NEWS WEB

女子ゴルフの「黄金世代」の1人で1年前にツアー初優勝を果たした原英莉花選手がオンラインで会見し、「まずもう1勝したい」と、開幕が待たれる今シーズンへの思いを話しました。

女子ゴルフの国内ツアーは新型コロナウイルスの影響で今シーズンまだ1試合もできておらず、日本女子プロゴルフ協会は、ことしと来年を合わせて1つのシーズンとすることを今週、発表しました。

1年前の大会で初優勝した原選手は、28日オンラインで会見し、「最初はいつ始まるのかわからず調整の難しさはあったが、途中から『自分ができることをやるしかない』と切り替えた。長期戦になりたくさん試合数がある中で成績を残していきたい」と新しいシーズンへの意気込みを話しました。

21歳の原選手は、渋野日向子選手らと同い年の女子ゴルフの「黄金世代」の1人で、身長1メートル73センチの長身を生かした飛距離のあるドライバーショットが持ち味です。

原選手は、緊急事態宣言の期間中は「腹筋や柔軟など家の中でできるトレーニングをコツコツやった」と明かし、今は来月下旬の大会が行われると想定して練習していて、28日は師匠の尾崎将司選手にトレーニングを見てもらったということです。

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
May 28, 2020 at 03:19PM
https://ift.tt/36GiKN8

女子ゴルフ 原英莉花が抱負「まずもう1勝したい」 - NHK NEWS WEB
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女子ゴルフ 原英莉花が抱負「まずもう1勝したい」 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.