Search

香港の警察が数百人の火を焚き、新鮮な不快うち唐辛子粒 - ラベルオンライン

デモ隊は、中国の国家の法律と北京の国家安全保障法の導入計画に反対した。

警察は、逮捕、不正集会の疑いで起訴されたと発表した。

デモは、侮辱を犯罪と規定する国歌法案と香港が基本的な自由を剥奪することを懸念している安全保障法に反対する。

  • 米国、中国の香港の保安法を非難
  • 香港は「テロと戦うために保安法が必要である」
  • 香港の指導者、自由への懸念を却下である

抗議はどのように進行ましたか?

デモ隊の最初の要求は、Central地域の立法委員会(Legco)建物に集まることでした。しかし、それは暴動、警察に囲まれていた水の完全な障壁に詰まっていた、そこから大きな抗議は実現されませんでした。

MPは国国歌法案の第二の読書について議論しています。

デモ参加者は、セントラルとコーズウェイベイの交通を遮断して、距離に進みました。警察は、Facebook上で180人を逮捕したと発表した。

彼らは後に旺角(Mongkok)地区で通行遮断で60人が逮捕されており、ワンチャイ(Wan Chai)は、50人以上が逮捕されたと付け加えた。

ガソリン爆弾を含む攻撃兵器を所持したと思われる他の逮捕がありました。

行進と抗議は他の多くの地域で起こった。

セントラルのデモ参加者は、サウスチャイナ・モーニングポストに「私たちは、言論の自由を保護したいと思う。さらに、香港ではなく、また、他の中国の都市になるだろう」と語った。

別のデモ隊は、ロイターに次のように言いました。「心臓の中で恐れが言うします。」

国歌法案とは何ですか?

法になると、中国の国家、ボランティア3月誤用したり、侮辱する者は、最大5万香港ドル(£5,237; 6,449ドル)の罰金と3年の懲役刑に処せられることです。

水曜日にLegcoで第二の読みを通過すると、次の月の初めに三番目の読み取りと投票に参加することができます。

香港には、独自の国歌がないので、中国国歌は時折サッカーの試合のようなイベントで演奏されます。

近年国歌が頻繁に非難を受けました。たとえば2022 Fifaワールドカップ予選は数千回のブッキングをしました。

保安法は何ですか?

北京は香港にこれを賦課することを提案した。

反逆、脱退、穏やかと破壊を禁止するもので、中国は領土で育った暴力デモに対抗して戦う必要があると言いました。

  • 香港のデモに必要な背景

半本土感情は、昨年に刑事容疑者が中国に追放されることができるよう提案された(そして後で廃棄された)法案によって強化された。

批評家は、この安全法は、1997年に主権が中国に移譲される同意されたミニ憲法で香港に与えられた自由を縮小しようとする直接的な試みだと言いました。

香港のキャリーラム(Carrie Lam)の最高経営責任者は、今週の投票を開始し、6月末から発効することができる法が香港人の権利を縮小させると否定した。

全世界200人の年長の政治家が、中国の計画を批判する共同声明を発表しました。

火曜日にドナルド・トランプ大統領は、米国が今週末に提案された法案について、「非常に強力な “対応を発表すると明らかにした。Mike Pompeo国務長官は、中国の計画をすでに都市の自由のための「死のこんにゃく」として描写した。

イギリス、オーストラリア、カナダも「深刻な懸念」を表明した

Let's block ads! (Why?)



"新鮮な" - Google ニュース
May 27, 2020 at 09:55PM
https://ift.tt/36yXY1P

香港の警察が数百人の火を焚き、新鮮な不快うち唐辛子粒 - ラベルオンライン
"新鮮な" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfcCGU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "香港の警察が数百人の火を焚き、新鮮な不快うち唐辛子粒 - ラベルオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.