Search

NMB48・村瀬紗英が今春したいことVol.3 スキン&ボディケア「気になっているのはEMSトレーニング!」|bis(magacol) - Yahoo!ニュース

NMB48のメンバーとして活躍しながら、ファッションブランド「ANDGEEBEE」のプロデューサーも務める、さえぴぃこと村瀬紗英ちゃんは、トレンドに敏感で、メイクもファッションも魅せ方が上手! そんなさえぴぃが、“この春したいこと”は? 3回目はスキンケアとボディケアについて。とっても研究熱心です!

NMB48・村瀬紗英が今春したいこと【ファッション】「レトロが気になる!」

Photo_Seiji Mega

優秀なコスメやグッズは年単位でリピート

――今、力を入れていてひきつづき春もつづけたいスキンケアはありますか?

水分爆弾パック(23yearsold アクア バブ モデリング マスク)です! この前、韓国でお仕事をしたときに、一緒に行ったヘアメイクさんに「これ、めっちゃいいよ!」ておすすめされて買いました。私が乾燥肌なので、おすすめだよって。

容器の中でぷるぷるのパックを混ぜて使うんですけど、おもしろいんですよ。つぶつぶ入りのスライムみたいで、ぷるぷるしてて剥がすのも楽しかった(笑)。使ったあとはお肌にハリが出ました。

23yearsold のアクア バブ モデリング マスク、通称、水分爆弾パック!

容器の中でパウダーとジェルをまぜてパックに。

――やっぱり韓国コスメに詳しいですね!

聞き込みしてます♪ 韓国のコスメはパッケージも可愛くて好きです。でもパケ買いはあんまりしないかも……我慢します(笑)。

――堅実? ですね。

はい(笑)。

――ケア用に使っているグッズはありますか?

MTGのReFa! 夜は大きいサイズのReFa CARATで全身のリンパマッサージをしています。かれこれ7~8年ぐらい、毎日してます。

あと、顔用の小さいReFa S CARATを吉田朱里さんがQueentet(NMB48内で結成されたユニット。メンバーは村瀬紗英、吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲)のメンバーにプレゼントしてくれて! コロコロしてます♪

右がRefa CARAT、左が吉田朱里さんからプレゼントされたRefa S CARAT。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
May 23, 2020 at 04:02PM
https://ift.tt/36sgtEQ

NMB48・村瀬紗英が今春したいことVol.3 スキン&ボディケア「気になっているのはEMSトレーニング!」|bis(magacol) - Yahoo!ニュース
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NMB48・村瀬紗英が今春したいことVol.3 スキン&ボディケア「気になっているのはEMSトレーニング!」|bis(magacol) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.