Search

セバージョス「世界中の誰もがマドリーでプレーしたいだろう」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

ダニ・セバージョスは2019/2020シーズンは、レンタル移籍先のアーセナルで過ごしているが、夏にレアル・マドリーに戻ることを否定していない。

セバージョス、アルテタは「ア-セナルの最高の監督の一人になる」

23歳のスペイン人MFはジネディーヌ・ジダンが今季の途中に就任したことで、マドリーで簡単にはいかないことを知っている。

「僕はレアル・マドリーの選手なんだ。世界中のどんな選手でもレアル・マドリーでプレーしたいと思っている。私は彼らと3年の契約を残している。成功するためには完璧なチームだ」と語った。

現在、セバージョスはコロナウイルスの検査を行い、プレミアリーグ再開に向けて準備を進めている。

「私たちは48時間前に検査を行ったが、チーム全員が陰性だったことが真実だ。スペインでは6月12日に再開するとされているが、1週間後の20日にリーグを再開させる予定だ」と説明した。

アーセナルでの最後の数か月を終える準備をしているセバージョスは、自身の将来を楽しみにしているようだ。

「最高のダニ・セバージョスはまだ来ていない。チームに落ち着くこと、重要性を感じること、リーダーのように感じること。それが私が本当に好きなことである」と最後に語った。

SPORT.es

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
May 21, 2020 at 06:01PM
https://ift.tt/3cSuHRW

セバージョス「世界中の誰もがマドリーでプレーしたいだろう」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "セバージョス「世界中の誰もがマドリーでプレーしたいだろう」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.