Search

マスクをする今こそ意識したい“口臭対策”。韓国発の「Dr.Pauhls」でかわいくブレスケアしませんか? - ISUTA

マスクをする今こそ意識したい“口臭対策”。韓国発の「Dr.Pauhls」でかわいくブレスケアしませんか?

@atsuko.h_buyma / Instagram

この記事のINDEX

マスクをすると臭いがこもり、いつも以上に口臭が気になることはありませんか?

まだまだ続きそうなマスク生活を乗り切るためにも、口臭対策をしっかりしておきたいですよね。

そこで今回は、韓国で話題になっている「Dr.Pauhls」のブレススプレーをご紹介していきます♪

Dr.Pauhls / Breath Spray

@____k.k_ / Instagram

こちらは、韓国のブレスケアブランド、Dr.Pauhlsの「Breath Spray(税込1590円→999円)」。オーラルケアアイテムでは中々見ない、かわいすぎる見た目がIG上で人気を集めているんです。

口にシュッとするだけで息と口腔のケアができ、消臭効果ばっちりなんだそう。香料は無害な食品用のものを使っているので、安心です。

爽やかでクリアな香り

@nyanya0924 / Instagram

2種類のうちの1つが「Water Lily(ウォーターリリー)」。睡蓮のみずみずしさに、レモンのさっぱりとしたクリアさが加わったような、夏にぴったりの爽やかな香りです。

より、スーッとした爽快感が欲しい方におすすめですよ。

フレッシュで甘い香り

@akiko_m511 / Instagram

もう1つは「Azealea Peach(アザレアピーチ)」。西洋ツツジとも呼ばれるアザレアをイメージし、桃とミントを調合したキュートでフレッシュな香りです。

甘さやフルーティーさが欲しい方にはこちらがおすすめです♪

消臭効果だけじゃない

@atsuko.h_buyma / Instagram

口臭対策になる消臭効果の他にも、虫歯とプラークの予防、口内炎の予防、殺菌作用まであるんです。

1つ持っていれば260~270プッシュ使えるそうなので、ぜひゲットしておきたいですよね。

合わせて使いたい歯磨き粉

@yuuu_liii_h_ / Instagram

こちらの「Dental Tube(税込1099円)」は同じくDr.Pauhlsから販売されている歯磨き粉。バニルブラックティー / ライムマンダリン / パチョリムスクの3種があり、それぞれ香りと効果が全く異なるんです。

おしゃれなパッケージと、香水のようないい匂いで歯磨きタイムが楽しくなりそう♡

おしゃれすぎるブレスケアで口臭対策を

今回ご紹介した韓国発のDr.Pauhlsはいかがでしたか?

とってもおしゃれに口臭対策できちゃうので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

【関連記事】

どうせ使うなら“かわいい”のがいい!マスクの中を快適にしてくれる「オーラルケアアイテム」を5つ集めました♪
「一生使い続けたい」の声多数。韓国コスメブランドEUYIRAで話題のスキンケアアイテムをご紹介♡
そろそろマスクの憂鬱から解放されたくない?持ち歩ける「アロマタオル」で気分をリフレッシュできるんです

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
September 01, 2020 at 10:02AM
https://isuta.jp/605134

マスクをする今こそ意識したい“口臭対策”。韓国発の「Dr.Pauhls」でかわいくブレスケアしませんか? - ISUTA
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マスクをする今こそ意識したい“口臭対策”。韓国発の「Dr.Pauhls」でかわいくブレスケアしませんか? - ISUTA"

Post a Comment

Powered by Blogger.