Search

宇賀なつみアナ「珍しくドキドキしてしまった」 久しぶりの朝の生放送に新鮮な緊張感(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 同番組は、流行の商品や話題になっている場所のトレンド情報を紹介するほか、料理、フィットネスなど生活にプラスになる10分間レッスンなど、視聴者の「知りたい」「やってみたい」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つ最新トピックスを届ける生活情報番組だ。スタジオには、準レギュラーのアンガールズ田中と乙葉、ゲストとして井森美幸、岡田結実が出演した。

 生放送を終えた山里は「楽しかったです!カメラワークを確認するまで、ひょっとしたら顔は映らずに声だけなんじゃないか……と思っていましたが(笑)。いろんな情報番組がある中でも、『あれやってみよう』と、テレビの前のみなさんと一緒に思えるような感覚で、すごく近く感じました」と話し、宇賀も「とにかくあっという間でした!始まる前は、久しぶりの朝の生放送ということもあって、珍しくドキドキしてしまっていたのですが、始まったらもう、すごく楽しくて!すぐに1時間が終わって少し寂しくなっちゃうくらいでした!」と、初回の感想を語った。

 印象に残ったコーナーについて尋ねられると、宇賀は、簡単にまねできるスゴ技を紹介する「10分ティーチャー」のコーナーで紹介した「下味冷凍」を挙げ、「お料理のコーナーは、先にちょっと手を加えておくだけで、こんなに楽になるんだって驚きました。今は毎日家で料理を作っているので早速参考にしようと思います」と、酢豚の簡単調理法に驚いた様子だった。

 初回を迎えるにあたり、実は、妻の蒼井優と一緒に美容院に行ったという山里。蒼井が美容師に「こんなイメージで」と見せた画像は、なんと福山雅治だったという。山里は「こんな辱めはないと思いましたね。できあがりを見て、『福山さんにこんな時代があったのか!?』と思いました。不快感を与えない……という趣旨ではあったんですが、不快感は与えてなかったですか!?だとしたら、帰って(妻に)感謝を伝えます」と、夫婦そろって気合を入れて臨んだことを明かした。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"新鮮な" - Google ニュース
April 04, 2020 at 04:51PM
https://ift.tt/2JRoCsl

宇賀なつみアナ「珍しくドキドキしてしまった」 久しぶりの朝の生放送に新鮮な緊張感(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
"新鮮な" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfcCGU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "宇賀なつみアナ「珍しくドキドキしてしまった」 久しぶりの朝の生放送に新鮮な緊張感(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.