Search

鈴木、充実の自主練 「みんなとサッカーしたい」:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞

 札幌のFW鈴木がオンライン取材に応じ、11日から宮の沢白い恋人サッカー場(札幌市西区)で自主練習を始めたことについて、「スパイクを履いてボールを蹴ることが久しぶりで楽しかった。早くみんなとサッカーがしたい」と思いを明かした。

 札幌が自主練習を再開して以来、選手が取材に応じるのは初めて。選手たちは現在、5グループに分かれて体を動かしており、鈴木もランニングやパス練習など軽めのメニューをこなす。チームメート数人とも対面し、「変わらず元気そうだった。(自粛期間で)みんな人と会ってないのか、よくしゃべる」と笑顔。

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
May 15, 2020 at 08:39PM
https://ift.tt/2T4mbYj

鈴木、充実の自主練 「みんなとサッカーしたい」:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "鈴木、充実の自主練 「みんなとサッカーしたい」:北海道新聞 どうしん電子版 - 北海道新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.