Search

広島・大瀬良、開幕投手に照準 「しっかり準備したい」 - 日本経済新聞

広島の大瀬良大地投手は26日、マツダスタジアムで調整し、6月19日の開幕投手に改めて意欲を示した。「監督とも、そこに合わせてやっていこうと話している。毎日その気持ちでやっていたので、しっかりとした球を投げられるように準備したい」と意気込んだ。

22日の実戦形式の練習では、カットボールとスライダーが思うように決まらず「修正しないといけない」。27日にブルペンで投球練習し、29日の紅白戦に登板予定で「強度が上がるので、けがにだけは気を付けたい」と表情を引き締めた。

昨季まで3年連続2桁勝利を挙げているエース。レギュラーシーズンは120試合に削減される見込みで「あまり考えていなかった。投げるときは1試合でも多く勝って、いい結果をもたらせるように」と一戦必勝を期した。〔共同〕

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
May 26, 2020 at 04:02PM
https://ift.tt/2LXCXnM

広島・大瀬良、開幕投手に照準 「しっかり準備したい」 - 日本経済新聞
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "広島・大瀬良、開幕投手に照準 「しっかり準備したい」 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.