Search

日ハム・近藤「早く開幕したい」|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

プロ野球・日本ハムの近藤健介選手がオンラインで取材に応じ、12球団が11日の会議で来月半ばから下旬の開幕を目指す方針で一致したことについて、「開幕日が決まれば練習の質も上がると思う。早く開幕したい」と話しました。

プロ野球は11日の12球団代表者会議で、オールスターゲームの初めての中止を決めるとともに、今月末までの感染の状況を慎重に見極め、準備が整うことを条件に来月半ばから下旬の開幕を目指す方針で一致しました。
これについて近藤選手は、「開幕日が決まれば気持ちも入ると思うし練習の質もさらに上がると思う。早く開幕したい」と話し気持ちを高めていました。
また、昨シーズン2年連続2回目の出場を果たしたオールスターゲームの中止については、「球団の垣根を越えてファンから応援してもらえる唯一のチャンスだったのでとても残念だ」と話していました。
近く再開される可能性がある全体練習に向けては、「みんなが集まった時に新型コロナウイルスの感染が拡大したら意味がないので、しっかり対策をしながら組織的なプレーを確認したい」と意気込んでいました。

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
May 12, 2020 at 04:59PM
https://ift.tt/2WpuLmD

日ハム・近藤「早く開幕したい」|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日ハム・近藤「早く開幕したい」|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.