Search

Q11.【妄想世界】新型コロナウイルスが収束したらまず何したい? - comepass.jp

おうち時間が長くなると、もう妄想さえ楽しくなってきますよね。編集部スタッフもそろそろ「あれしたい」「これしたい」が増えてきている頃かと思うので、早速聞いてみましょう!

編集部のプロフィールはこちら


<strong>こさやん</strong><br /> 画面越しではなく、会いたい人たちに会って、ただ普通に飲みに行ったり買い物したりしたいです。ほんとに遊びに行きたい!!!(写真は一番最後に飲みに行ったときの)

こさやん
画面越しではなく、会いたい人たちに会って、ただ普通に飲みに行ったり買い物したりしたいです。ほんとに遊びに行きたい!!!(写真は一番最後に飲みに行ったときの)

<strong>アントン</strong><br /> 旅行に行きたい。

アントン
旅行に行きたい。

<strong>ニュー淡路</strong><br /> 旅行(最新号のカジカジH TOKYO VOL.9とカジカジH VOL.64に、年末年始カリフォルニアロードトリップのレポートを掲載してます。みてね)!! あと、ライブとか、みんなでわいわいとか、密したい。

ニュー淡路
旅行(最新号のカジカジH TOKYO VOL.9とカジカジH VOL.64に、年末年始カリフォルニアロードトリップのレポートを掲載してます。みてね)!! あと、ライブとか、みんなでわいわいとか、密したい。

<strong>リキヤ</strong><br /> くるみのインディアンオムライスを食べに行きたい! ケチャップライスではなく、カレーピラフにカレーソースのタイプ。白いソースがなんかわからんけどうますぎて中毒性がすごい。大ボリューム。なのに、600円!

リキヤ
くるみのインディアンオムライスを食べに行きたい! ケチャップライスではなく、カレーピラフにカレーソースのタイプ。白いソースがなんかわからんけどうますぎて中毒性がすごい。大ボリューム。なのに、600円!

<strong>村龍</strong><br /> 定期的にやっていた納豆巻のイベントをやりたいです。早くみなさんに納豆巻を振る舞いたくてうずうずしています。その鬱憤を晴らすべく、今自身のインスタでは納豆レビューやってます。Instagram : @mikaramura

村龍
定期的にやっていた納豆巻のイベントをやりたいです。早くみなさんに納豆巻を振る舞いたくてうずうずしています。その鬱憤を晴らすべく、今自身のインスタでは納豆レビューやってます。Instagram : @mikaramura

<strong>アラ吉</strong><br /> どこか遠く(海外とか)に行きたい。とか言いつつ、いつもの仲間がいるお店でわいわいしたいのが本音です。

アラ吉
どこか遠く(海外とか)に行きたい。とか言いつつ、いつもの仲間がいるお店でわいわいしたいのが本音です。


以上、収束したらまず何したい?  でした。

きっとみなさんも同じようなことを考えているはず。美味しいご飯を思いっきり食べて、みんなでワイワイ飲んで、旅行に行って…。こんなことが起こるなんて2020年の元旦には予想なんてしてませんでしたもんね。「良い年になりますように」と願掛けしたことが叶うように、みなさん頑張りましょ! そして、収束した時には、編集部スタッフを外にどんどん連れ出してくださいね。お誘いお待ちしています!

PART1 ➔Q.01〜Q.10はこちら

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
May 11, 2020 at 10:55AM
https://ift.tt/35Qq2Ny

Q11.【妄想世界】新型コロナウイルスが収束したらまず何したい? - comepass.jp
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Q11.【妄想世界】新型コロナウイルスが収束したらまず何したい? - comepass.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.