Search

Perfume 七夕のねがいごとは「流しそうめんがしたい」「MIIHIちゃんに会いたい」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

PerfumeがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。翌日が七夕ということで、願いごとを3つずつ発表しました。 (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! Perfume LOCKS!」7月6日(月)放送分。

◆かしゆかの願いごと

『涼しい夏になりますように』 のっち:あ~ありがてぇ! かしゆか:もう暑過ぎて、天気良くても外出られないじゃん。だから涼しい夏で外に出られたらいいなと思って。 あ~ちゃん:うん。 『流しそうめんがしたい』 のっち:したい! かしゆか:「あつ森(あつまれ どうぶつの森)」の中で流しそうめん持ってたから、それを見て実際にやりたいなって思った。小っちゃいプールみたいなぐるぐるするやつじゃなくて、ちゃんとしたやつでやりたい。 のっち:やってみたい! あ~ちゃん:竹で竹を立てかけて……。 かしゆか:そうそう。段、段、段ってして。 あ~ちゃん:で、水流して。そういうやつか。 かしゆか:そういうやつやりたい! 『3人でお外で遊べる日がきますように』 かしゆか:お仕事はしてるけど、まだ3人でお外で遊んだりご飯とかしてないからね。そういうのしたいなと思って。 のっち:なるほど。 あ~ちゃん:いいね。

◆のっちの願いごと

『2020年の強運を後半で取り戻す』 かしゆか:あっ! のっち強運だっけ? 2020年。 のっち:今年さ、3人とも強運で。私は強運の始まりみたいな年なんだけど。それの出会い運とか良かったのを、後半で取り戻したい。 かしゆか:巻き上げたいね。 『後半ですごい追い上げを見せる』 かしゆか:うん? 同じ?! のっち:ずっとお家に1人でいて連絡とかしなかったので、後半で追い上げていきたい。 あ~ちゃん:あ~なるほど。 のっち:で、3つ目! 『追い上げて、すごいコミュニケーション能力を見せる』 かしゆか:どういうこと?(笑)。 のっち:ゲームも好きなんですけど1人でずっとやっちゃってたので、いっしょにゲームしませんか? って誘ったりしたい。 かしゆか:(笑)。 のっち:お願いします!

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
July 08, 2020 at 05:50PM
https://ift.tt/2DgQztg

Perfume 七夕のねがいごとは「流しそうめんがしたい」「MIIHIちゃんに会いたい」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Perfume 七夕のねがいごとは「流しそうめんがしたい」「MIIHIちゃんに会いたい」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.