Search

「うますぎるので箱買いしたい」ローソンで“天才のおかき”を見つけた…! - BuzzFeed Japan

Gepostet 9 分前

ローソンで見つけた「あいがけカレーおかき」がビールにめっちゃ合う!ひとつの袋に3種類のカレー味のおかきが入ってるんです。しかも再現度高くてびっくりなの…!

晩酌のお供を探しに、ローソンに来ました。

お…?スナックコーナーにひときわ目立ってるスナックが…

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

カレーおかき??虹色のパッケージに一目惚れしてしまいました。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

気になるので買ってみます!

「3種の欲張り あいがけカレーおかき」です!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

お値段151円。

パッケージをみると和風チーズカレー、グリーンカレー、バターチキンカレーの3種類が入っているようです。

袋を開けた瞬間、部屋がたちまちカレー屋さんの匂いに。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

しかも本格的なやつです。

ひとつひとつが大きめのおかきなので食べ応えありそう!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

3種類のおかきが色で見分けられます。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

まずはバターチキンカレーから。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

えっウマ!!カレーの濃さがすごい!

そこまで辛くはないですが、ピリッとスパイスの辛さを感じられます。

全然甘くない、しょっぱい系のおかきです。

かなりフワフワしていて軽い食感になっています。

次は和風チーズカレー。

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

さっきと違って、少し甘めの味付けです。

“和風”とあるように、しょうゆっぽい味がします。

でもちゃんとカレー味。ウマい。

食感はフワフワとは違って、かためです。ボリボリ食べれる感じ。

最後は、グリーンカレー!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

……お?カレーの味が他2つより薄い気がします。

ほんのりグリーンカレーの味がしますが、これはおかき本来の味が強いです。

塩っ気が効いててウマ!

実はこの商品、SNSでも話題になっています。

「和風チーズカレーとバターチキンカレーとグリーンカレーを一度に味わえる欲張りなおかきです」

ローソンで買った「あいがけカレーおかき」が旨かった。和風チーズカレーとバターチキンカレーとグリーンカレーを一度に味わえる欲張りなおかきです。

「カレーよりもおやつにちょうどいいし、おかきよりもつまみになる✨」

ローソンで買った、あいがけカレーおかき、好き。 カレーよりもおやつにちょうどいいし、おかきよりもつまみになる✨あいがけほどあいがけではないけど😆

「あいがけカレーおかき 美味しくて完食 病み付きになりそう」

「ばかうま過ぎるので箱買いしたい🍛和風チーズにバターチキン、グリーンカレーの3種が楽しめる超〜〜〜よくばりセット」

ローソンで見つけたあいがけカレーおかき、ばかうま過ぎるので箱買いしたい🍛和風チーズにバターチキン、グリーンカレーの3種が楽しめる超〜〜〜よくばりセット

このスナックには間違いなくビール。めっちゃ合う!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

晩酌のお供にいかがですか??

味 ★★★★★

カレーの濃さ ★★★★★

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆

ビールに合うスナックなら、セブンで見つけた「極濃 明太マヨつな旨揚げ」もオススメ!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

108円で買えちゃうんです!

明太マヨのコクとピリ辛が見事に再現されてる!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

食べ始めたら止まらない…おやつにもおつまみにもなる素晴らしいスナック。

明太マヨのピリ辛も再現されててウマい〜!

味 ★★★★★

サクサク ★★★★★

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★★

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
June 14, 2020 at 05:05PM
https://ift.tt/2YByltF

「うますぎるので箱買いしたい」ローソンで“天才のおかき”を見つけた…! - BuzzFeed Japan
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「うますぎるので箱買いしたい」ローソンで“天才のおかき”を見つけた…! - BuzzFeed Japan"

Post a Comment

Powered by Blogger.