Search

「発信したいことが何一つない!」SNSをやらない小峠にサンドウィッチマンが勧めたのは? - フジテレビュー!!

毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくフジテレビのトーク番組『ボクらの時代』。

6月21日(日)の放送は、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)とバイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)の4人がリモートで登場する。

遅咲き芸人がお笑い第7世代に思うこと

『ボクらの時代』に出演する伊達みきお
伊達みきお(サンドウィッチマン)

まずは、お互いの下積み時代の話に。

小峠:サンドウィッチマンてさ、「M-1(グランプリ)」でバーッといったわけじゃない?それまではさ、ライブシーンでやってたでしょ?ライブシーンの時って、やっぱウケてたの?

伊達:あのね、これはね、自分らで言うのもなんなんだけど、続けられていた理由が「そんなにスベってない」ということなんだよね。

小峠:へぇ~、やっぱそうなんだ。

伊達:スベってたら、多分もう辞めてるね。バイきんぐは「キングオブコント」で優勝したの何歳?

小峠:36(歳)。

伊達:長いな!下積み。

西村:めちゃめちゃ長いですよ。

小峠:長い長い。俺らは、ちゃんとスベってたから。

西村:「ちゃんと」って何だよ!

富澤:「M-1」(で優勝したの)が…俺ら33(歳)?

伊達:33歳。

共に33歳、36歳での賞レース優勝で「遅咲き芸人」と言われた彼らが、今の“第7世代”と呼ばれる若手芸人たちに思うことを語り合う。ブレイク後“10年売れ続けたら成功”だ!と盛り上がる理由とは。

西村はキャンプ動画をYouTubeに…小峠は?

さらに、お互いのコンビ仲や、ネタ作りなどについて話しているうちに、小峠が「西村はこの20何年、ライブ中に1回もアドリブを言ったことないんだよ」と言い出し、みんなで大笑いする場面も。

『ボクらの時代』に出演する小峠英二
小峠英二(バイきんぐ)

また、西村は「プライベートでキャンプに行った際の動画を、YouTubeに上げている」と話すが、小峠は「やっていない」そうで…。

伊達:SNSとかやってんの?Twitterとか。

小峠:やってない。

伊達:ブログは?

小峠:やってない。

伊達:何にもやってないんだ?

小峠:何にもやってない。この世に発信したいことなんか、何一つないよ!

一同:(爆笑)。

『ボクらの時代』に出演する西村瑞樹
西村瑞樹(バイきんぐ)

「ブログだけやっている」というサンドウィッチマンに、小峠が「何書いてるの?」と聞くと、2人はブログの良い点を挙げ、小峠にも書くことを勧める…。

サンドウィッチマン「やっぱりテレビが好き」

表現の場として、YouTubeやSNSという選択肢も増えたが、伊達は自身がやりたいという釣りの番組も「やるなら、ちゃんとテレビでやりたい」と語る。

伊達:やっぱり俺は、テレビが好きだね。

西村:なるほどね。

小峠:富澤は何かないの?発信したいことみたいなのは。

富澤:俺は「伊達が何をしたら面白いかな」になっちゃうんだよ。

西村:プロデュース側ってことですね。

富澤:そっちになっちゃうんだよね。「俺が」というよりは。

伊達:“演出・富澤”だから。

小峠:あ~、そうなんだ。

富澤:「テレビの仕事がなくなったら、ライブに戻ればいいや」とか思ってたけど、コロナでライブを奪われちゃうと…。そんなことがあると思っていなかったから。

4人は、これからの漫才やコント、劇場や舞台の在り方について思いを巡らせる。

『ボクらの時代』に出演する富澤たけし
富澤たけし(サンドウィッチマン)

そのほか、小峠の意外な趣味や“結婚しない理由”、自粛中の家族とのエピソードなど、気心知れた4人だからこそのプライベートトークにも注目だ。

リモートで収録に参加するサンドウィッチマンとバイきんぐ

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
June 20, 2020 at 05:29AM
https://ift.tt/2V255eu

「発信したいことが何一つない!」SNSをやらない小峠にサンドウィッチマンが勧めたのは? - フジテレビュー!!
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「発信したいことが何一つない!」SNSをやらない小峠にサンドウィッチマンが勧めたのは? - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.