Search

マツコ、フワちゃんを心配していると告白「話したいことがあった」 - モデルプレス

人気YouTuber芸人のフワちゃんが、7日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(毎週土曜よる11時~)に出演。マツコ・デラックスと、テレビとYouTubeの未来について語った。
(左から)マツコ・デラックス、フワちゃん(C)日本テレビ
(左から)マツコ・デラックス、フワちゃん(C)日本テレビ

フワちゃんVSマツコ、2人のバトルが繰り広げられる

中継を結ぶと「おはようございます!」と元気のいい声と共に、フワちゃんのおへそがどアップに。さらにピザを食べていたりと、フワちゃんらしい破天荒ぶりに「創意工夫よ、完璧じゃない?」と褒めるマツコ。「フワちゃんと話したいことがあった」と切り出すマツコに「何について?おへそ?」と返し、「フワちゃんを心配している」と言うマツコに「序盤ぐらい張り切らせて」とあくまで自分のペースを貫いた。

さらに、「序盤からカウンセリングのトーンやめてよ」とつっこむフワちゃんに、マツコも思わず「カウンセリングじゃねぇよ!心配してんだよ。こっちは!」と早くも2人のバトルが繰り広げられた。

フワちゃん、子ども大勢番組のMCに挑戦したい

当初はテレビに出ていろんな仕事をこなし、一周することが目標だったフワちゃん。人気者になったタイミングの今年の3月、実はオーストラリアに語学留学に行く予定だったのがコロナの影響で中止に。しかし、行かなかったおかげで人気も加速し、原点に帰って頑張っているという。

そんなフワちゃんが今後、テレビで何をやりたいのかをマツコが聞くと、子ども大勢番組のMCがやりたいそうで、「握りっ屁を初めて教えてあげる大人でありたい」とスタジオを沸かせる。マツコも「ど直球の子ども向け番組って実はないし、フワちゃんはスゴい向いてると思う」と賛同した。

マツコ、フワちゃんの動画を絶賛

昔からお台場合衆国やテレビの裏側がどうなっているのかなどがすごく好きだったフワちゃんは、それを自身のYouTubeチャンネルを通してみんなに見せたかったと言う。番組収録後の反省動画を観たマツコは「視聴者がめっちゃ観たいモノ」と絶賛。この動画を観たことでテレビの視聴にも繋がると、YouTubeとテレビの可能性を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

Let's block ads! (Why?)



"したい" - Google ニュース
November 07, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/3p1Z134

マツコ、フワちゃんを心配していると告白「話したいことがあった」 - モデルプレス
"したい" - Google ニュース
https://ift.tt/30GEsO4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

1 Response to "マツコ、フワちゃんを心配していると告白「話したいことがあった」 - モデルプレス"

  1. Izin promo ya admin ^^
    Suka main card apa? Car! Disini Yuk : WA:+855 969 190 856 (AjoQQ)
    Sedia deposit pulsa juga (min 20rb)

    ReplyDelete

Powered by Blogger.