Search

週末におすすめ鍋料理材料3つ鍋や韓国味など人気鍋レシピ10品! : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんばんは~!

いよいよ寒くなってきましたね。

週末は家族揃ってあったかお鍋はいかがですか~?
今日はおすすめのお手軽材料3つ鍋や人気の韓国鍋など・・
アレンジお鍋10品まとめました~!


人気のしびれ系鍋!
市販の餃子でうま味たっぷり♪

ピリ辛しびれ系スープに餃子のうま味が加わって
スープが絶品!!

シメのご飯もこくうまです。

鶏肉、キャベツ、ニラの食材3つで出来るお手軽お鍋!!

鶏肉のうま味たっぷりスープでキャベツ1/2ペロリと
食べられちゃいます。

シンプルな旨塩味で食材の美味しさを
感じられるシンプルお鍋です。


炊飯器でほったらかし~!
手羽元がホロホロ柔らか♪

味付けはシンプルに塩こしょうだけでも美味しい~

お好みで韓国ダレをかけて食べるとコク旨です。

たっぷり野菜とお豆腐に牛肉のうま味を吸わせた
肉豆腐鍋♪

材料をどんどん加えて煮込むだけなので簡単!
お肉やきのこのうま味たっぷりなので
だし汁いらず。
子供も大人も大好き肉豆腐鍋です

韓国風の旨辛スープが美味しい♪豚バラ肉豆腐鍋

食材4つのお手軽鍋。

豚バラ、豆腐、ネギ、ニラ!
おうちにある材料で出来るので簡単です。

人気の韓国味で旨辛スープが美味しい~♪
ごはんがすすむ韓国風鍋です。


豆腐入りヘルシー鶏団子がふわふわ柔らか♪
小さいお子さんにもおすすめです。

肉団子はスプーンで落としていくので丸めずに簡単!

優しい和風の味付けで栄養たっぷり♪
ヘルシー鶏団子鍋です。


定番豚バラ白菜に餃子の皮も挟んでいるので
もっちり感がやみつきです。

味付けは辛すぎないキムチ風味で、
パンチのあるマイルドなミルフィーユキムチ鍋です。


はまっている材料3つのお手軽鍋♪
白菜×鶏肉×大根!

鶏肉のうま味が美味しいので
味付けはめんつゆ1つで優しい味わいです!

片栗粉でコーティングした鶏肉はぷるんと柔らか!
大根おろしであっさりヘルシーなお鍋です。


鶏手羽元のコラーゲンたっぷり♪

こちらも材料3つ鍋!
鶏手羽元、白菜、人参!

白菜1/4個ペロリ♪

じっくりコトコト手羽元のうま味がた~っぷり
白菜に浸みて美味しいあったかお鍋です。


大根たっぷり洋風ポトフ!!

大根って洋風でも美味しいですよね~。

お肉やベーコンのうま味がたっぷり浸み込んだ
大根がじゅわ~っと美味しい~!

お肉も野菜も一緒にとれる・・
ポトフです!!

最近、平日は塾や仕事でなかなか家族が揃わないので
揃った日は鍋料理で野菜をたっぷり食べて
身体もあたたまろう~!と、鍋率高めの我が家です。

受験生なので、野菜をたっぷり食べて健康1番!

いよいよ受験の申し込みも始まってきて受験シーズン到来!!
今は自分でパソコンで高校に申し込むのですね~~( ;∀;)

失敗しないかドキドキです~♪
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね。

レシピブログのランキングに登録しています

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

  ↓↓↓


レシピブログに参加中♪
限定レシピや日常のことを配信していきますので
お友達になっていただけたら嬉しいです!

友だち追加

ぱおLINE公式アカウント@paogohan

インスタグラムも更新しています↓
https://www.instagram.com/paogohan/?hl=ja

***その他連載・掲載中レシピ***

○全粒粉スペシャルアンバサダーレシピ掲載中です。
全粒粉アンバサダーの料理レシピ
全粒粉アンバサダーの料理レシピ



〇発酵レシピ掲載中です
1.jpg


〇豆腐レシピ掲載中です。
2.jpg

〇コンテスト参考レシピ掲載中です。
3.jpg

〇サントリー×レシピブログ
お家バルを楽しもう企画に掲載!

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/SUVqvan
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "週末におすすめ鍋料理材料3つ鍋や韓国味など人気鍋レシピ10品! : ぱお 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.