「液体塩こうじ」は、粒状の塩こうじをハナマルキ独自の製法でぎゅっと搾った液体タイプの塩こうじです。こうじ由来の活きた酵素の力はそのままに、液体なので計量しやすく他の調味料や食材とも合わせ易いのが特徴です。こうじ由来の酵素には素材のうま味を引き出す特徴があり、肉・魚の漬け込みから、煮物・炒め物などの味付けまで万能調味料として幅広く使用いただけます。
「液体塩こうじ」ブランドサイト:https://www.hanamaruki.co.jp/shiokouji.html
時短料理研究家・料理インフルエンサー。
1980年、神奈川県生まれ、在住。 夫、長男、長女と4人暮らし。子どもの頃から料理と食品に興味があり、 広島大学では食品生化学を専攻し、卒業後は食品香料(フレーバー)に携わる。
2016年に自身が立ち上げた簡単・時短レシピサイト「つくりおき食堂」は、 月間500万PVを獲得するほど大人気に。Twitterのフォロワー数は59万人を超え、ほかのSNSも含めると総フォロワー数は約70万人(2023年5月現在)。家にある調味料だけでサッと作れてパッと味が決まる簡単レシピは、日々忙しいワンオペママさんやワーママさんたちを中心に、圧倒的支持を集める。
【著書】
『つくりおき食堂の超簡単レシピ』(扶桑社)
『つくりおき食堂の即完成レシピ』(扶桑社)
『忙しい人専用 つくりおき食堂の超ベストレシピ』(扶桑社)
【つくりおき食堂】
【Twitter】
https://twitter.com/mariegohan
【YouTube】
https://www.youtube.com/@mariesluckrecipes3332/featured
【Instagram】
https://www.instagram.com/tsukurioki_shokudo/
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TOKYO FM『Blue Ocean』
・放送日時:月~金 9:00~11:00
・パーソナリティ:住吉美紀
・番組内容:自由に話せるラジオの広場。リスナーの声に真摯に耳を傾け、共感したり、一緒に喜んだり悩んだり。住吉美紀をハブに、リスナーがポジティブにつながるコミュニティ型プログラム。
・番組HP:https://www.tfm.co.jp/bo/
Nadiaはプロの料理家のおいしいレシピが集まる料理メディアです。2022年12月で10周年を迎え、現在月間2,000万人の方にご利用いただいております。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・SNSなどで活躍する約800名の人気料理家、料理研究家、料理インフルエンサー、通称「Nadia Artist」たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。
尚、Nadia Artistの総フォロワー数は2023年4月時点で合計2,200万人を超え、そのインフルエンサー力についても、さまざまな食品・調理器具・家電メーカーさま、出版社さまからご注目いただいております。
また、株式会社宝島社から「Nadia Artistシリーズ」、株式会社ワン・パブリッシングから「Nadia Books」、2023年からは株式会社KADOKAWAから「Nadia Collection」と3つのレーベルで出版も行っております。
今回の共同ラジオ企画をはじめ、弊社ではさまざまな広告メニューをご用意しております。ぜひお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
レシピサイト「Nadia」
レシピサイト「Nadia」公式アプリ(iOS/Android)
広告掲載について
https://oceans-nadia.com/special_sites/for_client_ad
Nadia Artist募集ページ
https://oceans-nadia.com/special_sites/join_nadia_artist
会社名: Nadia株式会社
設立:2012年7月5日
代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀
U R L:https://nadia-corp.co.jp/
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F
事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業
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お問い合わせ
contact@nadia-corp.co.jp
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