Search

『家事ヤロウ!!!』【金のハンバーグボロネーゼ】、うますぎる秘密の時短レシピだった! 簡単すぎて申し訳ないレベル - サイゾーウーマン

料理がまったくできない主婦の私。料理は夫担当になっていますが、子どもが大きくなるにつれ、私も作らなアカンときに見舞われるように。まずはツイッターで人気の簡単レシピから料理にチャレンジ!

今日のレシピ:【金のハンバーグ ボロネーゼ】『家事ヤロウ!!!』

 『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)のインスタグラムで見つけた【金のハンバーグボロネーゼ】。ミートソースではなくハンバーグを使ったボロネーゼ風ということだろうか。この材料に使われているセブンプレミアムシリーズの「金のハンバーグ」が筆者は大好きです。しかしお値段が400円近くするので、夕飯の手抜きをしたい日で、ちょっとお金のある時しか買いません。

 でも味は間違いないし、手抜き感ゼロを演出できるのがうれしい。今回はこの「金のハンバーグ」を使って【金のハンバーグボロネーゼ】レシピにチャレンジしてみました。結論から言うと、「金のハンバーグ」を使った新しい簡単レシピは、迷わず総評価100点だったことを報告しておきます!

材料 分量
金のハンバーグ 1つ
茹でたパスタ 100g
粉チーズ 適量

(レシピは『家事ヤロウ!!!』公式アカウントより)

 実際に作ってみましょう! 材料を用意しました。パスタ、金のハンバーグ、粉チーズで準備完了。材料少なめなところがうれしい。

材料(C)サイゾーウーマン

 パスタ100gを茹でました。これで準備完了。

麺を茹でておく(C)サイゾーウーマン
金谷ホテル 冷凍ハンバーグ 6食 セット ハンバーグ 120g ソース 30g 各6 惣菜 栃木

金谷ホテル 冷凍ハンバーグ 6食 セット ハンバーグ 120g ソース 30g 各6 惣菜 栃木

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/aR0J2kS
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『家事ヤロウ!!!』【金のハンバーグボロネーゼ】、うますぎる秘密の時短レシピだった! 簡単すぎて申し訳ないレベル - サイゾーウーマン"

Post a Comment

Powered by Blogger.